記事一覧

奥華子×アスナルトレジャー 公開収録23回目

START18:30 / END20:20
IN:アスナル金山アスナル広場
LIST:birthday→カバー曲(贈る言葉/海援隊)→涙の色→魔法の人

  • --

3月に入り、華ちゃんの公開録音も今回を含め残り2回となりました。真冬に戻ったぐらい寒く、カイロが配られた時に並ぶほどの寒さとなりました。

今日は華ちゃんスタンプ20個目となることから一緒に写真が撮影できます。なので、ちょっとでもスタイルを良くする為に、夕食は食べず、ステージ裏側のたこ焼き屋でたこ焼きを食べて、収録に臨みました。

18:30スタート
birthdayから

今回のテーマ「チェンジ」のトーク後
1番目のゲスト「ジルコニア」が登場

次はJURIちゃんとことかちゃんのライブ。2月16日に発売したソロニューシングルのカップリング曲を披露。こちらはバラードでまぁいい感じの曲でした。

2番目のゲスト「HOW MERRY MARRY」が登場し、

次は久しぶりの「アスナルカバーの森」
卒業シーズンということで海援隊の「贈る言葉」でした。華ちゃんバージョンも違和感なくいい感じでした。やっぱ華ちゃんはカバー曲集も作っちゃってもよさそう。

恒例のミニライブは、珍しい選曲の「涙の色」と「魔法の人」でした。

20:20頃終了

終了後は華ちゃんとの写真撮影の時間待ち。20:40頃に無事華ちゃん&JURIちゃんのスリーショット写真を撮影できました。そこには普段の自分でない自分が写っておりました。でもすごく幸せそうに写ってるからいいんです。

その後は2日前の名古屋コンサートもご一緒した華友さんと近くの居酒屋に飲みに行きましたので帰ったのは0時近かったです...