記事一覧

クリスマスコンサートDVD発売&パネル展

ファイル 57-1.jpg

2010年12月25日に中野サンプラザで行われたクリスマスコンサートのDVDが発売されましたので、パネル展も同時開催しているソフマップ名古屋駅ナカ店に買いに行きました。

11時過ぎに着して買おうとしたら、地震の影響で配送が遅れているということで、一旦予約して退却しましたが、ちょっと経ってから電話があり、入荷しましたということでまだ近くにいたのですぐに買いに行き、DVD&20日の握手券&サイン入りパネルプレゼント応募券をGETしました。

なぜか帰りはヒョウに降られ、昼食を食べながら鑑賞。副音声を含めて見るのに半日かかりましたが、昨年の野音ライブの映像や舞台裏などもあって、すごく楽しめました。自分が参加したコンサートのDVDというのは初めてで、思い出に浸れる感じです。