記事一覧

奥華子×アスナルトレジャー 公開収録18回目

ファイル 43-1.jpg

START:18:30 / END:20:15
IN:アスナル金山アスナル広場
LIST:虹の見える明日へ→初恋→Happydays

  • --

今日は今年最後のアスナル収録。そして、前回の収録やラジオで告知されていたクリスマスギフト(大みそか旅館宿泊とクリスマスホテルディナー)の抽選会、更に、華ちゃん2011年カレンダーをget&握手できる日と目白押しです。

ゲストが川嶋あいということで混みそうなので、13時頃に一度アスナルに行き、座席を確保。30%程が既に確保されておりました。そして、前回の収録の時に近くの携帯屋に預けておいた修理品を引き取りに行き、2日後に迫った12/17の新幹線のチケットを買って、もちろん時間がまだめっちゃ余っているので名古屋に戻り、109シネマズに行き「ヤマト」を鑑賞。終演後に金山に戻り、カレンダー買って、抽選券getして、スタンプ押して、夕食食べて…

で、18:30です。
虹の見える明日へ&トランペットを披露。これは4th Letterの名古屋公演以来です。4th Letterだとマイク越しの音ですが、アスナルは距離が近いので生の音がよく聞こえます。屋外ではまたちょっと違った感じで楽しめました。

そして、ゲスト(しがせいこ)だいぶ激しいサウンドで歌詞はほとんど不明。極寒の中でセクシーな衣装を披露→JURIちゃん クリスマスナンバーを1曲→ゲスト(川嶋あい)この子の曲も結構好きで良く聞きますが(音楽配信で)、生ウタは初めてでなかなかいい感じでした

という風に進み、
最後は初恋とオールスタンディングと手拍子でHappydays。

そして、抽選会。私は37番。ハズレでした。111番と15番が当選でした。

収録終了後は華ちゃんと握手して、(多分これが今年最後の握手でしょう)あと静岡とクリスマス2回逢えますって話して、帰路につきました。