記事一覧

奥華子×アスナルトレジャー 公開収録17回目

ファイル 42-1.jpgファイル 42-2.jpg

START:18:30 / END:20:10
IN:アスナル金山アスナル広場
LIST:birthday→プレゼント→逢いたいときに逢えない

  • --

今日は、案外シンプルな感じで、
華ちゃん1曲→テーマ「プレゼント」に関するトーク→ゲスト1のトーク・ライブ2曲→JURI&ことかライブ→ゲスト2のトーク・ライブ2曲→華ちゃんライブ2曲という感じで、華ちゃんの曲数も少なかったし、お遊びコーナーもありませんでした。

トークではファンの方からハンモックをプレゼントされた時はすごくびっくりしたという驚きの体験談が。しかもそのハンモックの注意書きには人は乗らないで下さいと書いてあったとか。

今までは20:30ぐらいまでやっておりましたが、最近はどうやら20時に終わるのを目標にしているようです。今回もハイタッチ会がなくてちょっと残念。

ま、こうして2週間に1度逢えてナマ歌が聞けるだけでも幸せと思わないといけませんね。他の地域の方に怒られてしまいます。

ちなみに次回12/15は、公開録音終了後に豪華賞品が当たる抽選会を実施する模様。12/10に発表されるキーワードと当日抽選会の時点で会場にいるという2つの条件を満たした人のみ抽選会に参加可能とのこと。要チェックです。

ちなみに写真は、ソフマップ名古屋店に設置されている「奥華子交換ノート」です。過去1回見に行きましたが、設置はどうやら年内のようなので、今日写真を撮っておきました。