記事一覧

奥華子×アスナルトレジャー 公開収録8回目

START:18:30 / END:20:15
IN:アスナル金山 アスナル広場
LIST:ガーネット→カバー曲(スピッツ/チェリー)→初恋→ガラスの花→やさしい花

  • --

真夏の青空!
16:50頃現着、ちょうど華ちゃんのリハーサルが終わったところでした。ちょっと買い物をして余裕をぶっこいたせいか、ほぼ満席。かろうじて1席空きがあり、なんとか座れた。
やたら人が多いなぁ〜と思っていたらアナウンスが…17:00からイブスキャとアズールのライブがあるらしいじゃないですか!だからえらい混んでたのか(泣)
折角なので両方のライブを見学

スタンプカードは、赤インクに戻っておりました。私は2回目をスタート!

そして、定刻で収録スタート。
青空の下でガーネットから。
そして、ゲスト黒田倫弘→アズールのライブ→ゲスト加藤和樹と進行。
ゲスト2人目の加藤和樹さんはなかなか有名な方のようで、女性のファンが多数おりました。番組史上最高の黄色い声援が…

そして、スピッツのチェリーを華ちゃんがカバー→定番の初恋→新曲のガラスの花(もちろん弾き語り)→デビュー曲のやさしい花で終了。

前回約束していたドラえもんのものまねを披露。その出来は…秘密です(笑)

終了後は前回から始まっているスタンプラリー達成者へのステッカー配布&握手会、その後20:40頃からハイタッチ会!

ハイタッチ会も前回から開始していたのですが、私はスタンプラリー達成者の握手会に参加したので、前回は参加せず。

どんな感じなのかな?という感じで参加。お客さんを会場に一列に並べて(会場左側〜駅の方まで蛇行しておりました)みんなで右手を出し、華ちゃんがタッチしながら歩いていくという感じでした。

ということで19日の大阪に続き、また華ちゃんをさわっちゃってます!