記事一覧

Happy 48th! @FM Christmas Special from Centrair

ファイル 140-1.jpgファイル 140-2.jpg

天候:晴れ
場所:中部国際空港(セントレア)

(撮影禁止だったので写真は、公式サイトからお借りしました)

  • ---

さて、今月上旬のダークナイトが華ウタ納めかと思っていましたが、うれしい(^^♪ なんと、愛知に来てくれました!

イベントは14時スタートなのですが、出演順や時間が事前に発表されませんでしたので、様子見を兼ねて12時前に到着。

先に昼食でも済まそうかと、イベントプラザ周辺の飲食店をうろうろしていたら、ちょうど12時頃から、華ちゃんの歌声が聴こえてきました。CDでもかかっているのかと思いきや、途中でパタッと止まったりということで、あ、リハーサルだ!と気づき、すぐにイベントプラザへ移動。まだお店に入っていなくて良かった。

リハーサルは10分ぐらいで終わり、その後昼食。空いてた寿司屋に入ったら結構高かった…だから空いてたのかと。

華ちゃんの出演は15:30からとなりましたので、時間が結構ありますので、今日はお外で飛行機を見ながら航空管制を聞いて時間をつぶしました。航空管制はラバースタンプ交信なので、ある程度耳さえ馴れれば難しい英語ではなく、次に離着陸する飛行機が、目に見える前に分かるので、臨場感があって楽しいですよ。

時間となり、会場へ移動。そんなに時間が長いわけでもありませんので、椅子席は狙わず、立ち見確保。

15:33スタート

1.ガーネット
2.プロポーズ
3.愛という宝物
4.黄昏のアンニュイ
5.365日の花束

16:20終了

途中、長めのMCと、プレゼントクイズ(商品はタンブラーですが、サインとかはなし)があり、約1時間楽しめました。

MCは、来年の目標で…
・たこ焼きパーティ(3人ぐらいでいい)
・卓球クラブに入る
とのことでした。

ちなみに、今年の目標は、「通販買いすぎない」でした。

さて、今年もこれで本当に華ウタ納めです。来年の予定がまだよくわかりませんが、来年もしっかりとウタという手紙を受け取りに行きたいと思います!