記事一覧

2011年 元旦

ファイル 47-1.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年はまさに華ちゃんの年でした。通算28回イベントに参加させて頂きました。思い起こせば初恋のオリコン10位入り、風が強くておでこが見えちゃったバースデーライブ、テイルズの主題歌ガラスの花、真夏の炎天下の5周年記念大阪野音ライブ、水戸からスタートした4th Letter、耳かきを頂いたクリスマスコンサートそして、毎月2回のアスナルトレジャーの公開録音など色々な出来事がありました。握手会やハイタッチ会などで直接お話しできる機会も多くあり、特にアスナルだけで17回もお会いでき、華ちゃんをすごく身近に感じられた1年でした。

約20年以上名古屋に住んでいますが、初めて心底名古屋で良かったと思えた年でもありました。

華ちゃんファンに休みはありません!今日はmixi企画の華ちゃんからの年賀状が届きました。そして、「おみくじぃ」は一発で奥吉を出して、華ちゃんのHappy New Yearのウタを新年早々頂きました。ちなみにクイズの答えは○、○、×かな。

華ウタ始めは、明日2日。アスナルの公開録音です。名古屋最高!

今年も精いっぱい華ちゃんを応援したいと思います。

追記
「おみくじぃ」は、クイズの正答数に応じて、
全正解 奥吉 Happy New Yearソング完全版
2問正解 華吉 Happy New Yearソングアカペラ
1問正解 子吉 華ちゃんのおはようメッセージ
全不正解 残念 なし
となっているようです。