記事一覧

奥華子×アスナルトレジャー 公開収録12回目

START:18:30 / END:20:38
IN:アスナル金山アスナル広場
LIST:一番星→カバー曲(恋に落ちて)→初恋→木漏れ日の中で

  • --

今日はあいにくの雨。降ったり止んだりの状況。17時ちょい前に現着。悪天もあって、まだ十分座れる状態でした。

いつも通り夕食を食べて、スタンプを押して待機するも、雨が…

ということで、アスナルトレジャー初の客席テントが設置されました。前、雨の時はホールでやりましたが、今回はホールを別のイベントが使用していたようです。私は後ろから2列目で、テントには入れましたが、雨が背中に当たるというちょっと貧乏くじ。ま、最後列の椅子席のテント外よりはマシでしたが。

イベントは華ちゃんの一番星からスタート。華ちゃんは学生時代は小説を良く読んでいたとか、高校のクラスが「くり組」で、何か恥ずかしかったなど、途中迷子の案内なんかもあったりしながら、ゲスト(ビリケン)→JURIちゃん(AZURE)→ゲスト(HARU)の順で進行。JURIちゃんは新曲が出来たようで早速披露。

その後「アスナルカバーの森」で「恋に落ちて」をカバーし、(2回失敗しちゃって3度目の正直で歌い直しがあったことは秘密です)、初恋、木漏れ日の中でを歌い、イベントは20:38終了。

悪天の為、ハイタッチ会は中止となり、次回スタンプカード2枚目達成者にはまた違った商品がプレゼントされるとのこと。私は次回で2枚目達成となるので、ちょうどいいタイミングです。