記事一覧

奥華子×アスナルトレジャー 公開収録3回目

ファイル 18-1.jpgファイル 18-2.jpgファイル 18-3.jpg

START:14:00 END:16:20
IN:アスナル金山内アスナル広場
LIST:Birthday→カバー曲(ハナミズキ)→ガーネット→帰っておいで→初恋

  • --

GW最終日、行くところはやっぱり華ちゃんのイベントです。
前回の公録とは全然違って、とにかく真夏並みの暑さ!おかげさまで日焼けしてしまった。
スタンプラリーも始まって、5つスタンプを集めると「番組オリジナルステッカー」がプレゼントされるとのこと。不正防止の為か、毎回スタンプの色が変わるそうです。

11:00 現地入り
開始3時間前にも関わらず、もう95%満席状態。かろうじて右端の1席が空いていたのでカバンを置いてGET。後から知ったのですが、異常な混み具合は休日というのもありますが、17:00〜MEGARYUのライブがあり、そのお客さんで既に来ている人もいた為でした。

12:00〜ゲストのリハーサル開始
この時点で既に大勢の立ち見客も待っていた。

13:00〜華ちゃんのリハーサル開始。

14:00〜収録開始
華ちゃんのBirthdayからスタート。

MEGARYU(インタビュー)→吉田山田(質問BOX&ライブ)→アズール(ライブ)の順で出演。アスナルアドベンチャー(アスナルのクイズ)は、本日は2題あり。

途中、タッチレンジャーという3人組が現れ、ハイタッチすると「明日なる!」飴が貰えるというサービス?があり、さらにその飴の中に1つだけ「あ」と書いてあるのがあるそうで、それを引き当てるとなんと
「華ちゃんサイン入り色紙プレゼント!」
当然私はハズレましたが、なんとかわいい男の子が引き当てたので、なんとも微笑ましい感じでございました。(やっぱり欲のない子が強いなぁ)

一通り終わるとイベントも終盤。「アスナルカバーの森」は「ハナミズキ」を、次のミニライブは、最近多い「ガーネット」と私は生ウタ聴くの初めてな「帰っておいで」「初恋」でした。

収録終了後、みんなで記念写真。この写真がオリジナルステッカーになるそうです。

16:20終了 約2時間30分というコンサート並みの長丁場でした。