記事一覧

MORE MUSIC MORE LIVE in LANDMARK PLAZA

ファイル 17-1.jpgファイル 17-2.jpgファイル 17-3.jpgファイル 17-4.jpg

START:14:00 END:14:30
IN:横浜ランドマークタワー内LANDMARK PLAZA
LIST:恋→ガーネット→CMソング→虹の見える明日へ→初恋

  • --

今日は横浜のランドマークタワーで行われたFM横浜の公開録音「MORE MUSIC MORE LIVE in LANDMARK PLAZA 」に奥華子さんがライブ出演したので横浜に遠征です。

とりあえず覚え書き程度→新幹線に乗ったのでまじめに

11:30会場現認→既に椅子席は満席。あきらめて昼食とタワーに行き、改めて12:40頃に会場入り

13:00〜リハーサル 約15分間→後方中央寄り右側3列目より立ち見。

13:40〜CD即売開始→だいたい40番目位、サイン色紙無事GET。スタッフの誘導やセッティングが悪く、開始までかなり時間がかかり、しかもお客は場所も分からず(案内があった時点では即売コーナーが準備すらされていなかった)と混乱しました。FM横浜さんここは反省点ですよ

14:00〜ライブ開始
恋、ガーネット、CMソング、虹の見える明日へ、初恋→ステージ左側の階段から見学。吹き抜けになってるんですが、3階ぐらいまで満員。本番も途中、声が裏返っちゃったりしましたがお疲れなのでしょう。ライブ中は福田社長自らチラシを配っていました。私の所にはMC中に来ました。福田社長の声を生で聞いたの初めてです。結構やさしい声でした。「恋」は、「暖かくて楽しいGWには全然似合わない曲」と紹介していました。

16:30〜再度CD即売
(会場で、ライブ終了間際に案内がありました。私はライブ終了後、汽車道→赤レンガ倉庫→山下公園→中華街→マリンタワーと横浜観光してたのでいたので詳細はよく知りませんが、他の方の日記とかを見る限り、サイン色紙も補充されたようですが最終的にはサイン色紙がなくなったとのこと。)

横浜は約8年前に中華街に行っただけなので楽しみつつ、いい旅行でした。

次は地元で5/5のアスナル公開録音だ〜。スタンプカードも始まるから気合い入れていくぞ

「初恋」の発売から必ず配布されるようになったチラシ。使いまわしではなくちゃんと地域により情報が更新されており、貴重な情報源&参加賞のような感じになっております。