記事一覧

アスナル金山 presents ケラケラ×アスナルトレジャー EXTRA EDITION

ファイル 131-1.jpgファイル 131-2.jpg

約9か月ぶりの明日なる金山。今日は、アスナルトレジャー10周年を記念して、EXTRA EDITIONと題して歴代パーソナリティ3組を迎えての記念公開収録だった。

天候は晴れ、気温は低く、冷たい風が時折吹く。日向は暖かさも感じるが日陰は冷える。こんな昼の寒い日といえば、正月2日から公開収録あったなぁ。とすごく懐かしい感じがしました。

12:00会場着。リハーサルが始まると写真撮影ができなくなるので、会場撮りだけ済ませて、軽く昼食。

その後12:20~12:30まで華ちゃんのリハーサル。
ガーネット、秘密の宝物、birthdayの3曲

13:00イベントスタート
歴代ゲストとしては最終3番目で13:50~登場

1.ガーネット
2.秘密の宝物

後、軽めのMCで14:20一旦退場

その後、クイズコーナーで再登場。現パーソナリティーを含む4組アスナルクイズ対決で見事5ポイント1位を獲得した華ちゃんは、アスナルにお願い事を叶えて貰えるプレゼントをGET。

華ちゃんのお願いは、
「かつて路上ライブ時代にアスナル金山さんの脇の通路スペース(ステージではない)でやらせてもらった同じ場所でもう一度公認で路上ライブがしたい!」
という、華ちゃんもファンにとっても叶えてほしい願い。

数秒間を置いて、決定権のあるエライ人からOKサインが出て、無事お願いを叶えて貰えることになりました。

14:45イベント終了

路上ライブイベントは、日程等は発表されていませんが、これは大変期待したいイベントです。

今年はこれで華ウタ納めの予定かな。
クリスマスコンサートないみたいですし、クリスマスプレゼントの全曲ライブブルーレイとサイン入りクリスマスカードで、年末年始は楽しみたいと思います。