記事一覧

10th Anniversary Special Concert 2015 DVD 発売記念イベント

ファイル 124-1.jpgファイル 124-2.jpg

汗ばむぐらいのいいお天気に恵まれて、3/20のサンスト亀戸でのイベントに続き、10th DVDイベント、2回目の参加。今回はわが地元愛知県名古屋市のアスナル金山

第一部 14:00~ 東海ラジオ春"RUN"MAN 新番組ダッシュキャンペーン特別生放送

 直接的に華子ちゃんのイベントではないのに、東海ラジオの新番組宣伝に出るということはレギュラーラジオでも決まったか!とちょっと期待してたけど、特に東海ラジオの新番組に華子ちゃんが出演する訳でもないようで少しがっかり。後半にちょろっとDVDの発売宣伝も兼ねて、「ガーネット」と「東京暮らし」、軽いトークを披露。
前方の優先席は、華子ちゃんイベントではないものの、優先チケットが必要であったようだ。ラジオの番宣目当てのお年寄りの観覧が多し。

第二部 17:30~ DVD発売記念イベント

 こちらが本番。
1.帰っておいで
2.友達のままで
3.birthday
 4月生まれの私はこの曲を誕生月に聞けて感無量。
4.桜並木
 あまりライブでは歌わないって、このブログの検索したら、私が最後に生で聞いてるのはなんと、2011/04/03の神戸ハーブ園のフリーライブだった。後は2011/03/13のCONCERT TOUR'10〜'11 弾き語り 〜4th Letter〜 ファイナル in 大阪府(森ノ宮ピロティホール)と2009/08/07の100年に一度の奥華子まつり。本当にあまり歌ってなかったんだ。なんと5年ぶり。

5.変わらないもの
 18:04終了

今日はサイン会参加はがきがないので、これで撤収。
DVDとブルーレイ各1枚ずつ買ったのですが、1枚はサンスト亀戸で使用、2枚目は応募に使ったのです。

次は、5月の栄ミナミ音楽祭。フライヤーにもまだ土曜か日曜かどちらかの出演か記載がない。土曜は仕事だから、毎年恒例の日曜日であることを祈りたい。

  • 追記-
  • 残念ながら、今年は土曜日(5/7)の出演となりました。春を感じる大事なイベントなのに残念。これで次は7月の全曲2daysライブまで華子ちゃんイベントはお預けとなってしまいました。(泣)