記事一覧

祝!華ちゃん活動再開

ファイル 90-1.jpg

急激に気温が下がり、日はだんだんと短く、イルミネーションの点灯式も終わり年の瀬が迫って来ているのを実感する日々です。

今年2月のLastLetterを最後にワンマンイベントやCDリリースの無期限休止期間でしたが、11月24日のLagan de Talk!内で再開の第1歩と言える13枚目のシングル「冬花火」が来年1月22日にリリースされることが発表されました。

30日午前1時頃にはTOKYO FM系全国放送ラジオで「冬花火」がいち早く宇宙初オンエアーされ、ファン待望の時がやってきました。

また、12月18日にリリースされる「おさわり探偵なめこのCD2(コンビネーションアルバム)」にはなめこへ書き下ろされた華ちゃんの新曲「みんな王様」も収録されています。私個人的にもなめこ栽培歴1年半でなめこでも華ちゃんとつながれたのも縁だと感じています。

12月21日には「奥華子のLagan de Talk!」200回記念の公開録音が千葉で予定されております。このイベントには年末のシメとして私も遠征にて参加致します。

これからは、なめこ&13thシングルでメディアへの露出もそれぞれの発売日を中心に増えていくと思うと素直に顔がほっこりたるんでしまいます。

今冬は心は温かく過ごせそうです。華ちゃんのサイトを更にマメにチェックして、メディアやイベントを見落とさないようにしなければ!