記事一覧

年末

今年の華ちゃんは年末のイベントがなく、私にとって10月の宇都宮市がまさかのナマ華ウタ納めになってしまいました。正直宇都宮は距離と予算的にどうしようか迷っていたのですか、今思えばなおさら参加できてよかったと感じます。

さみしい限りではありますが、華ちゃんにはおそらく何年ぶりかになると思われるまったりとした年末年始でゆっくり体をやすめてパワーを溜めて、年明けからのLast Letterを健康に走りきってほしいです。私は2月下旬の名古屋参加予定なのでまだ2か月近くありますが、年末年始はまだ、さらっとしか見れてない875BOXのDVDを見て癒されようと思ってます。

華ちゃん今年も1年ありがとう

来年のカレンダーがまだなんで、しばらくはなめこ栽培キットのなめこカレンダーで過ごします。