記事一覧

good-bye発売記念ミニライブ&サイン会

ファイル 77-1.jpg

今日は華ちゃんのアルバム発売日

久しぶりのアスナル金山です

はりきって15時頃会場入り、整理券が17時から配布スタート

この整理券が今日はくせ者で、くじみたいに引く方式で、なんと230番

一緒にいた華友さんはサインいらないけど140番だったので、譲ってもらいましたが、それでも140です

華ちゃんに会って、サイン書いてもらって、握手して、しゃべるためには試練です

定刻18時の10分前に華ちゃんが会場着、今日もスカートです!なんか道路が混んでたのか、会場になかなかたどり着けなかったみたいです。

リハーサル正味5分で、本番はほぼ定刻スタート

二人記念日
シンデレラ
春色の空
初恋
ロスタイム

途中から雨が降ってきてしまいましたが、1840ごろ無事終了

そして、サイン会の列に並ぶ…雨が降るなかひたすら並ぶ…

1940ごろ、華ちゃんの前にたどり着けました。

4thのトートバッグ持ってたんですが、華ちゃんから使ってくれてるって声かけられちゃった(^.^)

3月5日の5thコンサートツアーの初日・岡山に行きますって伝えて、がっちり握手しました。

さあ、帰ったらゆっくりアルバムを聴きつつ、次は3月5日だぁ!