記事一覧

奥華子スマイルライブ in リオワールド(岐阜県)

ファイル 69-1.jpgファイル 69-2.jpgファイル 69-3.jpg

START14:00 / END14:40
IN:リオワールド(岐阜県)
LIST:ガーネット→初恋→(ガスト、ファミピョン)→君の笑顔→birthday→笑って笑って

  • --

数日前までは雨や曇りの天気でしたが、今日は快晴で絶好の華ちゃん日和。華ちゃんイベントとしては初めて、車で遠征しました。

9時過ぎに家を出て、車で下道をひたすら1時間30分走行し、10時30分頃到着。

場所の確認と席を確保し、一旦近くにあるカーマなどで買い物を済ませ、リオワールド横にあるすし屋(富山かいおう リオワールド本巣店)で昼食。土曜日の昼なのに人はまばら、岐阜では回転ずしはあまりはやっていないんでしょうか?名古屋なら1時間待ちとかの満席ですが?

昼食後は席に座ってひたすら待機。
13時16分 華ちゃん登場
13時30分 華ちゃんリハーサル開始
 かなり念入りに調整。
13時55分 華ちゃんリハーサル終了
14時00分 本番開始
1.ガーネット
2.初恋
(ガスト、ファミピョン)
3.君の笑顔
4.birthday
5.笑って笑って
14時40分 終了

リハーサル中は声が裏返ったりかすれたりとちょっと調子悪そうな感じだったので心配でしたが、本番は全くそんなことはなくいいステージでした。

帰りも1時間30分かけて帰り、16時30分に帰りました。