記事一覧

奥華子×アスナルトレジャー 公開収録22回目

ファイル 52-1.jpg

START18:30 / END20:13
IN:アスナル金山アスナル広場
LIST:虹の見える明日へ→白いハート→ガーネット

  • --

今日は3月13日遠征の切符を手配したり、名鉄から11日に新発売されたmanaca(ICカード)を買ったりする為に、30分早めに会場着し、座席を確保。

その後いつものさぬき安べえで夕食を食べて、
定刻通り虹の見える明日へからスタート。

テーマ「卒業」に合わせたトーク後…。

華ちゃんと親交がある「タイナカ彩智」が登場。
関西出身らしく、歌とトークのギャップが激しい。華ちゃんも樹里ちゃんもタジタジ。

次は樹里ちゃんライブ。なんかソロでも活動を始めたみたいで、今日はそのソロシングルの発売日でもあったそう。

ここでサプライズ。今日は樹里ちゃんの誕生日ということで華ちゃんがケーキを持って出て来ました。みんなでハッピーバースデーを歌って、ロウソクを消して…

次はまた新コーナーで、樹里ちゃんが出したお題に対して華ちゃんが思いついたことをお客さんが当てるというコーナー。さすがにノーヒントでは難しいので10秒間ヒントとかありました。ちなみに華ちゃんは「ねぼう」を卒業したいそうです。

その後は華ちゃんライブです。白いハート、ガーネットでした。今日は絶好調でした。

会場で配られたフライヤーは3月16日発売のクリスマスコンサートDVDのジャケットが初公開されておりました。

悲しいお知らせもあり、華ちゃんが3月でアスナルトレジャーを卒業することとなりました。スタンプカードがちょっと前に配布終了になったから覚悟はしてましたが、さびしい…。定期イベントで月に2回も会えて、いままでうらやましかった関東を超えるような華ちゃん出現率だったと思います。
最終は3月20日、アスナルで華ちゃんのお誕生日に卒業を盛大にお祝いしたいと思います。

今日はスタンプ20個たまった人の撮影会が始まったので、ちょっと雰囲気見てから、家路につきました。次回3/2は私が撮影できます!