記事一覧

奥華子×アスナルトレジャー 公開収録15回目

ファイル 40-1.jpgファイル 40-2.jpgファイル 40-3.jpg

START:18:00 / END:20:00
IN:アスナル金山アスナル広場
LIST:僕のクリスマス→最終電車→秘密の宝物→やさしい花

  • --

今日もイレギュラーな土曜日の収録です。アスナルに設置されるクリスマスツリーイルミネーションの点灯式を兼ねるための日程のようです。

時間も早めの18:00スタート。リスナーからのメール紹介とMCトークの後、AZUREのヴァイオリンゆういちとフルートのコンビによるクリスマスナンバーの演奏。

18:30、アスナルのステージや通路照明などが落とされ、カウントダウンと共に点灯。どんな具合かは見た方が早いと思うので写真をご覧下さい。

その後華ちゃんの「僕のクリスマス」→ゲストのMC&ライブ→3人揃ったAZUREのライブ→アスナルシチュエーションの順で進行。今回のアスナルシチュエーションは、初デートで遅刻してしまった時の言い訳で、
JURI:デートコースの下見をしてたら遅れた
華:家の前にカラスが10羽ぐらいいて家を出れなかった
お客:プレゼントを選んでいたら迷って時間がかかった
の3つで投票。接戦でしたが、お客さんが優勝となりました。

そして、華ちゃんライブ「最終電車」「秘密の宝物」「やさしい花」で20:00収録は終了。

今回はハイタッチ会があったので、ハイタッチ会に参加し、イルミネーションの写真を撮って帰宅です。