記事一覧

奥華子×アスナルトレジャー 公開収録13回目

ファイル 37-1.jpg

START:18:30 / END:20:00
IN:アスナル金山アスナル広場
LIST:Happydays→カバー曲(夜空のむこう)→逢いたい時に逢えない→しあわせの鏡

  • --

いつも通りの列車に乗って、16時40分ごろ着。いつものさぬき安べえでうどんを食べて、今日から始めた携帯ゲーム「ボテン君の庭いじり」で適当に時間を潰して、スタンプカード押して。

18:30スタートです。

今日はHappydaysからスタート
そして、華&JURIトーク後いきなり新コーナースタート。ということは前回の物真似バトルはお蔵入りになったようですね…
新コーナーはとあるシチュエーションでどのようなリアクションが適切かみんなで考えようというコーナー。今回は「道で知り合いだと思って元気よく後ろから肩を叩いたら、まったくの別人だった時の次の一言」ということで、
JURI「ピアス落としませんでした?」
華「肩こってませんか?」
お客1「ピアス落としませんでした?」JURIちゃんと一緒のかぶせ
お客2「肩になんかとりついていますよ?」
の選択肢で拍手で投票の結果、お客2が適切と判断されました。

次はJURIちゃんだけのライブ。「情熱」

今日はゲストは1組のみ

そして、カバーコーナーへ
今日は「夜空のムコウ」。星空の屋外でそよ風が吹く中でしかも華ちゃんの声で聞くとまた感慨深いです。

その後は華ちゃんライブ「逢いたい時に逢えない」と10月は結婚が多い?ことから幸せソング「しあわせの鏡」。

いつもより早く20:00終了。

そして、今日はスタンプラリー2回目達成者へのNEWプレゼントが配布されました。今回は番組マークの缶バッチです。赤と青バージョン2つセットで配布され、華ちゃんの赤とAZUREの青を意識したものと思われます。

ハイタッチ会はなかったのですが、缶バッチプレゼントの時に握手できたので私的はOKでございます。

ということで本日も無事終了しましたが、次回は10月19日の火曜日だそうで…しかもその日港区で18時まで会議だから休む訳にもいかないし…間に合うかなぁと心配(ちなみに私はいつも水曜日休みです)