記事一覧

奥華子×アスナルトレジャー 公開収録6回目

ファイル 27-1.jpg

START:18:30/END:20:30
IN:アスナル金山アスナル広場
LIST:birthday→カバー曲(やさしさに包まれたなら/松任谷由美)→伝えたい言葉→初恋

  • --

週間予報では降水確率60%の雨でしたが、なんと朝から晴天。会場は見渡す限りの青空で、そこまで暑くもなくライブ日和でした。

今日は16時に家を出て、16:40頃現着。最近は結構遅めでも椅子席を取ることができるのでちょっと楽になりました…いや、それではいけないですね。もっと混まないと(笑)

ちなみに今日は17:30ぐらいまでに来たら椅子に座れた感じです。

いつも通り席取りをしてから、いつもの店で食事、そして、10/9の4th Letter名古屋会場である中京大学市民文化会館を気が早いですが下見。ということで華ちゃんのリハーサルを見ていないです。リハーサルを見ないと本番が始まるまで何を歌ってくれるのか分からないというワクワク感もありますね。なので、今回はリハーサルがあったかも不明。

定刻でスタートし、華ちゃんのBirthdayから。その後ゲスト→アスナルアドベンチャー→アズール→ゲストと進行。

後半の華ちゃんライブは、父の日が近いこともあって「伝えたい言葉」この曲は名古屋であれば5/9にあった栄ミナミ音楽祭でも母の日にちなんで披露されております。
そしてすっかり定番の「初恋」

更に、「ガラスの花」が6/25のアスナルトレジャー放送にて「宇宙初オンエアー」されるとのこと。テイルズイベントを除いて名古屋が初披露です。なんかちょーうれしいですね。1カ月2回の公開録音、リリース日イベントと名古屋は優遇されている感じであります。

8/4のガラスの花発売日も第一週の水曜日なのでアスナルトレジャーの公開録音の日なので、ほぼ間違いなくリリース日は名古屋ですし…

東京→大阪に続き、名古屋を奥華子ワールドで占領しようと企んでいるのでは…いい傾向です!

スタンプラリーの今日のスタンプは「紫色」でした。

次回は7/7が公開録音だそうです。今日の録音分は6/18と25放送分なので、7/3は放送しないのかなぁ?