記事一覧

近況

4月に引っ越しし落ち着いたのが5月、6月には愛車の250ccバイクちゃんが故障し、7月に人生初の四輪車購入…と何かとお金がかかってしまい、遠征が思うようにできず、5th Letterのファイナルや岐阜のめいほう高原には参加したかったのですが、金銭的に断念、くやしい思いをしていたところですが、台風で延期になった8月31日の静岡公演に参加します!(^^)!

延期の振り替え公演ですが、事実上のファイナルですので、参加される方も多いのではないでしょうか?

7月に買ったマイカーで向かいます。

8月の終わりということで、「花火」は聴けるでしょうかw

3か月ぶりに華ちゃんに会えます(^^)
8月31日という夏の終わりを華ちゃんでしっかりシメて、すっかり華ちゃんパワー切れなのでしっかり充電して頂こうと思います(^_^;)

公式サイトで10月にベストアルバムを3パターンで発売するとの案内が出ております。HANAKO BOXぜひGETしたいですね!(^^)!