記事一覧

チケット&ガラスの花&5thアルバム

さてさて、一気に書きます。

・6/1 チケット
 Zeep NagoyaのSong for youの8/1分の先行抽選当選しました。
席は明らかに後ろの方っぽいんんですが、まあ、参加できるだけで良しとしましょう。
そして、4th Letterの先行受付も始まったので、とりあえずスタートの水戸、名古屋、静岡を申し込みました。こちらも抽選なので結果は後日です。

・6/5 ガラスの花
 ガラスの花の着うた(20秒)が、テイルズイベントへの出演を記念して6/5-6/6までの2日間限定で31円で配信開始されました。サビを聴いた感じでは、恋愛系の色は薄く冒険的な感じの曲かと。まぁ、全体を聴かないとはっきり分かりませんが。
 そして、5thアルバムが夏に発売されると発表されました。テイルズのゲーム中では、ガラスの花の他にも2曲使用されているようで、それらも含めたアルバムが制作されるとのこと。

ものすごく暑い夏になりそうですねぇ。