記事一覧

奥華子 弾き語りコンサート2023 リスタート 名古屋公演

今日の昼頃のツイッターで、「夕方には嬉しいお知らせ」が予告されていて、リスタートツアーは他でもやりたいという華ちゃんの気持ちはツイッターやブログで知っていましたので、半日うきうきしながら発表の時を待っていました。

リスタートツアーの追加公演です。

しかも、8月13日(日)名古屋公演です!
地元ですので、大腕を振って参戦できます。

10月14日(土)は横浜です。

コロナウィルスも5類となって、日常が戻りつつある中で、周りでもコロナに感染したという話はあまり聞かなくなってきました。

2019年のコンサートツアーの後は、すぐにコロナウィルスのパンデミックが発生しましたので、一社会人として、家族や会社に迷惑がかかるといけないので、それ以来、愛知県外には全く出ていません。

10月14日も、もしコンサートチケットが取れたらほぼ4年ぶりの県外旅行&遠征を計画しています。華ちゃんのコンサートが、私の日常のリスタートにもなります。

2019年以前は、東京に多い時は年5回も行っていたこともありましたが、その頃が遠い昔に思えてしまいます。旅行の仕方も忘れてしまっています。

詳細は後日です。先の千葉、大阪公演は完売なので、今はまずはチケットが取れることを祈るのみです。