記事一覧

2023カレンダー到着

ファイル 152-1.png

あけましておめでとうございます

昨年12月に予約が開始(現在は終了)していた奥華子2023カレンダーが年の瀬に届いていました。特典は年賀ポストカードです。

久々に華ちゃんを身近に感じられる年初で、幸先の良いスタートです。

カレンダーができてきたということは、そろそろ…大きな動きがありますかね。カレンダーだけでも何もなかった約2年間を思えばうれしいですね。

そういえば、このブログでは書いていませんでしたが、昨年9月30日に、Streaming+でピアノ弾き語りライブ~生配信~が予定されていました。久々のライブですのでかなり気持ちが盛り上がりましたが、直前になって肺炎になってしまわれたようで、残念ながら実現はしませんでした。昨年の3月20日ブログ以来、色々と活動が再開され、華ちゃんの話題を目にすることも多くなってきているので、更なる活躍を楽しみにしたいと思います。