記事一覧

フジテレビNEXT「あたしの音楽」

ファイル 119-1.pngファイル 119-2.png

フジテレビNEXTのあたしの音楽(10/17放送)の録画を観た。

奥華子ちゃん目当てで観たのだが、これがまた結構いい番組で、奥華子×ももクロの高城れにで「birthday」スタート、三日月を奥華子×有安杏果、ガーネットをソロ、華ちゃんは終始安定した歌声。

奥華子×高城れにのトークもなかなかよかった。

で、最後は3Bjr×高城れにの「勇気のシルエット」

華ちゃんの出番がないのでちょいガッカリだったのだが、これがまた結構いい曲なんですね。

若い彼女たちの余裕ないステージにかじりつく感じの必死なパフォーマンスと歌声にやられましたね。

飛び入りセンターの高城れにはさすがももクロの一員、落ち着いた余裕あるプロとしてのパフォーマンスとソロではファンでない素人が聴いてもピカイチの歌声。

おなか一杯の番組でした。