記事一覧

「君がくれた夏」初オンエアー

ファイル 112-1.jpg

昨日(2/14)の、午前2時30分頃に、Tokyo FM「やまだひさしのラジアンリミテッドF」で初オンエアーされました。

放送時間が4時間ある番組なので、失礼ながら録音で対応。朝に聴きました。

今は、スマホできれいなラジオ音源がそのまま録音できるので便利な時代になりました。

前日には、ジャケット写真も解禁。

個人的には、夏の終わりを連想させるこの曲は、夏の終わり頃であるお盆過ぎ8~9月頃発売がピッタリかなと思いますが、考え方を変えてみると、別れを連想させる曲でもあるので、そうだと昨年の夏を思い起こしながら、別れの季節3月というのもピッタリ発売なんですね。

年末のコンサートで初披露されて以来、映画予告編のバックミュージックを聞きかじって待ちに待ちましたが、だんだんと発売が近づいていることを実感してきてます!