記事一覧

bayfm Lagan de Talk! 200回突破スペシャル

ファイル 93-1.jpgファイル 93-2.jpgファイル 93-3.jpg

日の出前朝6:30に出発して、まずは千葉県千葉市おゆみ野へ。
千葉駅から電車で15分ぐらいのところ。

「イオンタウンおゆみ野」で華ちゃんの東京ラジオの放送200回を記念して公開録音がありました。
10時30分ぐらいにおゆみ野に着いて、席取りをしてから昼食を食べて、12時からリハーサル、13時から収録スタートでした。

今日の曲目は、
・ガーネット
・初恋
・ぬくもり(CD未収録曲)
・冬花火(新曲)
・200回記念ソング
でした。

ぬくもりはCDにはなっていませんが、youtubeにラジオのものと推定される音源があり、聴いたことはありましたので久しぶりに聴いた感じでした。華ちゃん自身、若いころに作った曲と言ってたのでCDとして存在しないだけで、特に初代からのファンの方であれば周知の曲なのかと思います。

なめこCDのみんな王様を歌ってくれると思っていましたが、残念ながらなし。

あと一度も聴いてないのは「あなたと電話」。発売日が待ち遠しいです。

14時30分にはおゆみ野を出て、成田へ向かいました。