記事一覧

CBCラジオまつり 2013

ファイル 89-1.jpg

5月の栄ミナミ音楽祭以来、約3ヶ月ぶりの華ちゃんイベントでした。
CBCラジオまつりに参加するのは初めてです。

ちょっと早めに家を出て、名古屋で買い物をしてから栄に。

前の方のライブを見たり、露天で食事したりしつつ、過ごして

16:50~17:05 華ちゃんのリハーサル

17:30~スタート 18:10終了の40分間でした。

今日は変わらないもの、ガーネット、やさしい花、初恋、花火の5曲でした。
夏の名物曲「花火」が聴けてよかったぁ

実は昨日でデビュー8周年だったのです!

ということで今日は9年目初ライブということになりました。

デビューしてから1KGづつ増量しちゃってたらしく、-8KGで当時の体重に減量したそうで、見た目にも華ちゃんはほっそりしておりました。髪も初恋リリースの頃ぐらいまで伸びてきて、途中から吹いてきた風になびいていい感じ

お天気も会場についたころは晴天、華ちゃんが始まったころに若干曇って風も吹いてきたので雨が降りそうな感じだったけど、雨まではいかず、非常に過ごしやすかった!

写真はリハーサル中の華ちゃん。写真撮影禁止って書いてないから撮っちゃったら本番始まる前に「撮影禁止」のプラカードを持ったおにーちゃんが歩いてた。