記事一覧

栄ミナミ音楽祭 2013

ファイル 88-1.jpg

5月12日は、栄ミナミ音楽祭に華ちゃんを聴きに行きました。

前日は大雨だったけど、最高の晴天でした。栄ミナミ音楽祭で華ちゃんを聴くのは2010年~毎年恒例で4年目です。

ちなみに栄ミナミ音楽祭そのものは6年前から、華ちゃんは5年前から出ているそうです

出演は14時50分~予定だったので、20分ぐらい前に矢場公園に着いて、前のアーチストさんの歌を聴きながら待機。

15時ちょうどぐらいから華ちゃんがスタート
今回は、「ガーネット」「愛を見つけた場所」「Birthday」「伝えたい言葉」でした。栄ミナミ音楽祭の前後がだいたい母の日なので、華ちゃんが母への思いを込めて作曲した「伝えたい言葉」は毎年必ず歌ってくれます。
ちなみに最後に「初恋」を歌う予定だったみたいだけど、時間オーバーみたいで社長が突然×サインをして打ち切り

LastLetterからの休養の効果か、今日の声はすごくきれいな歌声でした

15時30分頃終了し、今日は母の日だったので一応LOFTでプレゼントを買ってから帰宅しました。

写真は華ちゃんセット準備中の社長&音楽祭スタッフ