記事一覧

MAST積和不動産presents 奥華子スペシャルライブ in 宇都宮市

ファイル 84-1.jpg

さて、秋休み中の旅行ということで、東京、長瀞、日光の2泊3日旅行に行ってきたのですが、3日目は、栃木県宇都宮市の華ちゃんライブ(RADIO BERRY公開録音)に参加して来ました。

日光が思いの外広くて、時間オーバーしたので、宇都宮についてから昼食を食べて、開始10分前にギリギリ到着。

今日は、宇都宮二荒山神社の鳥居内参道の左横というロケーションでした。

14時スタートで
太陽の下で
帰っておいで

変わらないもの
ガーネット
birthday
やさしい花
初恋
14:58ライブ終了
のはずでしたが、自然とカーテンコールが沸き起こり、
アンコール
Happydays
たまたま祭り会場にいたアンパンマンとバイキンマンも飛び入り参加
15:07ライブ終了
トークタイム
今度のベストアルバムの新曲、愛を見つけた場所は、デビュー曲のやさしい花のアンサーソングという貴重なトークも
15:23イベント終了

今日も華ちゃんから歌と言う手紙を頂きました