記事一覧

5th Letter in 中京大学文化市民会館

ファイル 80-1.jpg

2週間ぶりに華ちゃんが名古屋にいらっしゃいました!です。
5月13日に栄ミナミ音楽祭がありましたからw

買いたいグッヅがあったんですが、あいにくの売り切れ
通販で買おうかなぁ(^_^;)

19時開演の今日のセットリストは
1.サヨナラは言わないまま
2.愛してた
3.年上の彼
4.変わらないもの
5.ガーネット
6.恋
7.愛のしずく
8.初恋
9.二人記念日
10.TAKOYAKI
11.境界線
12.楔
13.透明傘
14.悲しみだけで生きないで
15.足跡
16.シンデレラ
アンコール1.元気でいてね
アンコール2.Happy days
アンコール3.GOOD BYE!

21:50終演

個人的には透明傘が大好きなのですが、どちらかというとマイナーな曲だと思うので、コンサートで歌われることは少ないのですが、今日は聴けちゃいましたので大満足。

 ♪どんな強い雨でも 歩けると思ってた
  あなたが肩を濡らしながら 傘をさしてくれてたこと
  気づけずにいた

このフレーズ大好きなんです、人は自分中心で自分だけでも生きていける気がしちゃいます(私もその一人)が、この曲を聴くと、仕事とか自分で全部やっちゃってる気分になっていますが、実は上司や先輩が陰ながらフォローしてくれているから無事終われているのかなぁとしみじみ思ったりします。

今まで主要都市ではハイタッチがなかったのですが、今日は特別にハイタッチがありましたので、華ちゃんにパワーをw

今回みたいに終演後にセットリスト掲示してくれると、コンサート中にメモメモする必要がなくなりますので、ぜひこれは続けてもらえるとありがたいです。

ちなみに今日の公演はテレビ取材されており、後日放送されるそうです。(^^)絶対見なければ!

静岡公演行きたいけど日程的になぁ