記事一覧

奥華子コンサート in 船橋市民文化ホール

ファイル 73-1.jpgファイル 73-2.jpgファイル 73-3.jpg

華ちゃんの御膝元である船橋市民会館でのコンサートに参加しました。華ちゃんの生まれ育った船橋市内で華ちゃんのコンサートを聴くのは初めてです。

もっと低いビルとちらほら田んぼがある地方都市っぽい感じかなと思っていましたが、高いビルや広い道路…僕の住んでるところより都会っぽい場所(失礼)でした。

15:25現地着、ちょっとギリギリ過ぎたので気を付けなければ!

16:03開演
1.僕が生まれた街
2.笑って笑って
3.ta.la.la
4.シンデレラ
5.ガーネット
6.帰っておいで
7.伝えたい言葉
8.君の笑顔
9.元気でいてね
10.Rainy Day
11.あなたに好きと言われたい
12.迷路
13.初恋
14.やさしい花
アンコール1.タイムカード
アンコール2.自由のカメ
18:20終演

華ちゃんの地元ということで、僕が生まれた街、帰っておいで、伝えたい言葉などの選曲。ツアーの一環ではないことから、旧曲もうまく混ざった良いコンサートでした。

個人的にはRainy Dayを生で聴けてよかった(^_^;)

地元なのでハイタッチ会があるかなぁと思いましたが、会場のホールがあまり広くないことからか、ハイタッチ会はありませんでした。