記事一覧

CBC創立60周年記念2980コンサート(夜の部)

ファイル 54-1.jpg

14:30〜の昼の部に続き、次は夜の部
出演者や場所は変わらず、夏川りみとのコンサートで愛知県芸術劇場の大ホール。

華友さんと合流してから入場し、今度は1階席でしたから、距離が近くはなりましたが前の人の頭が障害物となり、少し見にくい席でした。また、3階席がちらほら埋まっているぐらいで、昼の部に比べると明らかに人がすくなく、かつ年齢層がだいぶ若くなった感がありました。

定刻通り18:00スタート。司会者の挨拶のあと華ちゃんから

変わらないもの

春夏秋冬
虹の見える明日へ
初恋

セットリストを初恋以外はごそっと変化しました。虹の見える明日へはハンドマイク+トランペットで客席を回り、輪唱と手拍子までもがあり、私的には夜の部の方が華ちゃんらしい感じがしました。

1840華ちゃん終了
1855から夏川りみちゃん
1950全体終了

その後は、華友さんと食事してからカラオケを歌い、0時ごろ帰宅しました。