記事一覧

奥華子×アスナルトレジャー 公開収録19回目

START14:00 / END15:53
IN:アスナル金山アスナル広場
LIST:birthday→帰っておいで→初恋→虹の見える明日へ

  • --

2011年華ウタ始めは今日のアスナルトレジャーです。
雲ひとつない素晴らしい晴天、お日さまのある時間帯にやるのは久しぶりです。

今日は11時30分頃に会場着すると、ちょうど華ちゃんがリハーサルを始める所でした。この時点ですでに98%座席が埋まっており、かろうじて左端1席が空いていたのですかさずGET。

そして、今年の初外食はさぬき安べえです。いつも通りです。

スタート時間になると、
華ちゃんが赤い振袖姿で登場。髪の毛向かって右側には白いかわいい髪飾りが…うひょー新年からすごくいいものを見ちゃった(^.^)

ちなみにJURIちゃんは青色の振袖。今日のJURIちゃんはしきりに「ぴょんぴょん」って言ってました。(ウサギ年だから)

初ウタはbirthdayからスタート。

そして、アスナルトレジャーの初代パーソナリティであるパニクルーが登場し、すごい熱気に。今日のアスナルトレジャーはパニクルーファンも多かった模様。

その後アスナルさんからのお年玉として金粉入り梅こぶ茶(おみくじ・絵馬付き)をパニクルーのメンバーの方から頂きました。ついでにパニクルの洋平さんが席近くに来たのでちゃっかり握手。ごめんね華ちゃん浮気じゃないよ〜

次はJURIちゃんのライブ、今日はAZURE全員揃っておりました。
いつものアスナルホールへの歩数案内が「うさぎ跳び30回ぐらいで着きます」に変わっておりました。

そして、イブスキャプティブが7月以来の登場です。
このみちゃんのしゃべり方が個人的には好きです。

最後は待ちに待った華ちゃんライブコーナー。
今日は帰っておいで、初恋、虹の見える明日へを歌ってくれました。虹の見える明日へはスタンディングでした。

こんな感じで2011年の華ウタ始めは思った以上に早く訪れましたが、かわいい振袖姿に私の顔は相当にやけて怪しかったかも…

今日は前回コンプリートした15個目のスタンプカードに証明印を貰ってから帰路につきました。ハイタッチ会はなく、めずらしく華ちゃんの物販がありませんでした。