記事一覧

CONCERT TOUR'10〜'11 弾き語り 〜4th Letter〜 in 静岡県(静岡音楽館AOI)

ファイル 44-1.jpgファイル 44-2.jpgファイル 44-3.jpg

10月の愛知県公演以来の4th Letterです。

今日は静岡県まで遠征。
朝10時にのんびり在来線で出発。3時間後に静岡駅着。
近くの温泉施設で駿河温泉に入り、ちょっと遅い昼食を食べ、のんびり睡眠…
コンサート会場には17時頃入場しました。17時30分まではホールのある8階に入れないということで7階で待機。殆ど人がいない…どうやら1階のホールで他の人は待ってる模様。

17時35分頃にエレベータに乗り無事8階へ入場。グッヅ(トランプ・キーホルダー)と知人にあげる奥華子本を購入。

18:05頃にロビー開場。18:10頃にホール開場したので入場。ステージが低くすごく豪華な会場。

定刻18:30スタート。

1.rebirth(P)
2.笑って笑って
3.ガラスの花
4.羽
5.ガーネット
6.恋
7.逢いたいときに逢えない
 静岡のウタ
8.楓/スピッツ(カバー曲)
9.秘密の宝物
10.虹の見える明日へ
11.楔
12.トランプ
13.パズル
14.泡沫
15.木漏れ日の中で
16.初恋
17.(アンコール)元気でいてね
18.(アンコール)birthday〜happydays〜自由のカメ

21:23終演。

終演のアナウンスはもちろん華ちゃん!

楔のサビで音響がダウンしてしまったりキーボードの音が伸びなかったりするトラブルがありましたが、前から5列目だったので、生声を聞くことができました。

コンサートツアーでは私は初めての退場ハイタッチに参加して、帰路につきました。