記事一覧

奥華子×アスナルトレジャー 公開収録11回目

START:18:33 / END:20:30
IN:アスナル金山アスナル広場
LIST:虹の見える明日へ→春夏秋冬→秘密の宝物→元気でいてね→初恋

  • --

今日はゲストがHOME MADE 家族ということで、前回と同様に混雑しそうなので、まず11時頃にアスナル入りし、席取り。そして、速攻退散。

そして、夕方16時、再度電車に乗って出直し、16:30頃着。前回が異常だったのか、この時点でも空席がそれなりにあり、普通のアスナルトレジャー開始前風景となっておりました。(結果的に11時に席取り作戦は不要だった…)

握手会整理券の配布などの動きもなさそうなので、9/19の水戸への新幹線や特急の乗車券をついでに金山駅で購入。東京→上野間は普通列車で乗り換えが必要なんですが、その時間を25分で計画していたのですが、駅員さんに「ちょっと無理がありそうな…」ということで、約40分確保で新幹線の時間を変更しました。Yahooの路線検索の結果を鵜呑みにしておりましたから、危なかったですね。

17時過ぎから握手券の列に並び、4番をGET。
その後、いつものさぬき安べえでカレーうどんを食べ、mixiを見ていたら週刊ローチケに華ちゃんのインタビューが載っているという情報があったので、近くのローソンに出向きGETしました。

定刻を少し遅れて18:33「虹の見える明日へ」からスタート。
その後ゲスト「HOME MADE 家族」のトークコーナー、AZUREのライブ、新コーナーとして、ものまねコンテストのようなものをやり、華ちゃんのライブへ。

春夏秋冬は、時間の都合?からショートバージョンで春夏のみとなりました。秘密の宝物はしんみりと聴き、元気でいてねは手拍子で、シメは初恋。20:30終了。

その後はスタンプラリー達成者のステッカー配布→握手会。番号順かと思って余裕をぶっこいていたら、1〜30番の方お並び下さい。とかめっちゃ雑な案内により、4番を札を持っている私は実質20番ぐらいとなりました。でも、華ちゃんと握手できたからよしとするか。

20:45に会場を後にしました。