記事一覧

奥華子×アスナルトレジャー 公開収録4回目

ファイル 21-1.jpg

START:18:30 END:20:40
IN:明日なる金山 アスナルホール
LIST:虹の見える明日へ→カバーコーナー(壊れかけのRadio)→Rainy Day→初恋

  • --

今日は華ちゃんのイベントではめずらしく、あいにくの雨でした。

普段使用される「明日なる広場」は屋外でステージには屋根がありますが、客席には屋根がない為、すぐ近くの「アスナルホール」にて行われました。約400名収容の1F平坦な構造で、椅子は常設タイプではなく、普通の椅子が会場の3分の1程度に配置されている感じです。スタンディングライブなどの際は全て撤去してしまうと、すごく広く感じると思います。

16:35〜リハーサル(華ちゃんの時間)
ゲスト→華ちゃん→ゲストの順です。今回は私の体の調子が少し悪く、閉塞されたホールにいる時間を最小限にする為、あえてリハーサルは見ずに、外を歩いておりました。

18:30〜開始
華ちゃんの「虹の見える明日へ」からスタート。
ゲストの和紗さん→舞花さん→樹里ちゃん→華ちゃんの順でした。
もちろん途中にアスナルアドベンチャー(クイズコーナー)やイベント紹介もありました。
ついに「初恋」を「しがみつき失恋ソング」と紹介してしまいました。
それにしても樹里ちゃんは歌い出すと人が変わりますねぇ。MC中はなんか天然キャラっぽいんですが、歌になるとワイルド?になります。

20:40頃終了
毎回、だいたい2時間という進行です。これが30分×2回=1時間に編集される訳ですから、結構カットされてしまう為、公開録音は欠かせませんねぇ。

そして、スタンプラリーは、「青インク」となっておりました。ちなみに初回は「赤インク」でした。

ということで今回も無事終了致しました。

2010年05月19日(水)18時30分 この記事