記事一覧

「奥華子のアスナルトレジャー」 公開収録2回目

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

START:18:30 END:20:30
IN:アスナル金山内アスナル広場
LIST:Birthday→カバー曲(スピッツ/空も飛べるはず)→春風→迷路→初恋→虹の見える明日へ(エンディング放送に合わせてサビだけ合唱)

  • --

1回目は参加できなかったので、公開録音は今日が初めてです。

4月半ばとは思えない寒さ。晴天なんですが風が冷たい。3月17日の発売イベントと同じくらい寒かったですね。

16時40分ぐらいから早速リハーサル。華ちゃん→ゲストのさぁさの順でした。

公開録音は華ちゃんのbirthdayから開始
そしてお決まりの4月生まれの人→「はーい」です。4日のCBCライブの時もあったので、華ちゃんに2回もハッピーバースデーしてもらっちゃいました(^−^)

他に、カバー曲(スピッツ/空も飛べるはず)、春風、迷路、初恋を歌って頂けました。それにしても寒くて「今日が真冬だと思えば寒くない」とか「春の暖かい風を感じて欲しい」ということで「春風」を歌ってくれた訳ですが、とにかく寒かった。

最後は、虹の見える明日へのサビだけを放送に合わせて合唱し、20時30分終了しました。たっぷり2時間でした。

次回は5月5日の14時から公開録音だそうです。そしてスタンプラリーも開始を予定しているようですから、要チェックですね。