記事一覧

CBC GREEN LIVE

ファイル 15-1.jpg

START:13:30 END:14:00
IN:中部国際空港
LIST:笑って笑って→ガーネット→初恋→BIRTHDAY

  • --

4月2日は、FM愛知で「奥華子のアスナルトレジャー」がスタートし、
4月3日は、アスナル金山で「奥華子のアスナルトレジャー」の公開収録があり(行けませんでしたが)
4月4日は、中部国際空港で「CBC GREEN LIVE」と、3日間愛知県キャンペーンといった感じの華ちゃんです。

4月4日のCBC GREEN LIVEは会社を無理やり休んで行っちゃいました。
11時30分ぐらいから華ちゃんのリハーサルが1番で始まり、その後他の出演アーチストのリハーサル。そして、13時からイベントが開始し、13時30分から華ちゃんの出演。華ちゃん出演の部分だけは当日生放送されるというVIP待遇。
・笑って笑って
・ガーネット
・初恋
・BIRTHDAY
BIRTHDAYの手拍子も多分半分以上他のファンだろうという会場で、ばっちり決めました。止めもばっちり合いました。

華ちゃんが終わって、次にブライドというユニットが出演したので、リハーサル見ててちょっと面白そうだったのでついでに見物。
4人の息の合ったダンスには関心させられます。普段が華ちゃん一色なので、こういうライブは世間を見ることのできる貴重な機会でもあります。

その後イベントは続いていますが、最後までいると18時になってしまうので、途中で退場し5年間行きたくて行けなかった空港内の温泉「フーの湯」へ。入場料1000円。
大浴槽とジャグジーと寝風呂があり、収容人数はロッカーの番号から約70人程と推測。でもあそこに70人入ったら大変だろうな。
見晴らしは、展望台もあるんですが、こちらは風呂はなく椅子が2個あるのみ。大浴槽に入りながら飛び立つ飛行機を見ることができますが、角度の関係から駐機場を見ることはできません。駐機場が丸見えだったら、こっちも丸見えだなーーー

風呂を出て、帰りました。

17時30分からの「歌の楽園」も忘れずに華ちゃんが出演しているので見ました。なんか30分ですごくかけ足な番組でしたが、華ちゃんいい感じでした。

こんな感じで無理矢理休暇を取った4月4日が終了しました。