記事一覧

栄ミナミ音楽祭 '19

ファイル 145-1.jpg

 今日は、年に1度の定期イベント「栄ミナミ音楽祭」です。
 華ちゃんは午前:アスナル金山 午後:矢場公園(メインステージ)に出演です。
 都合により、午前は行けませんでしたが、午後はバッチリ参加しました!

 いつもの華子高気圧で晴天!で、時折風が吹く良い春のお天気でした。

 15:10頃からセットとリハーサル

 15:20スタート
  1. 鞄の中のやきもち
  2. MOTHER
    定番の「伝えたい言葉」は、午前に披露済みです。昨年も、メイン会場で伝えたい言葉は披露されませんでしたが、今年はニューアルバムのMOTHERが母の日ソングにピッタリでした。
  3. 恋の果て
    定番?のハンドマイク披露でした。ハンドマイクの時のマイクの逆の手の動かし方とかが、リリイベの時のぎこちない感じから、かなり自然な感じになっていました。
  4. 素顔
  5. ガーネット
 15:52終了

 (参考)
 11:30の部(アスナル金山)
  1. 変わらないもの
  2. 心が帰る場所
  3. 2人記念日
  4. 伝えたい言葉

 今年の華ちゃんの母の日プレゼントは、花の石鹸を贈ったそうです。

 さて、次は今年の本丸全国ツアーです。まずは2か所目の大阪に参加して、ツアーのスタートを楽しみたいと思います。