記事一覧

「バースデーライブ」

ファイル 14-1.jpgファイル 14-2.jpgファイル 14-3.jpg

START:14:00
IN:サンストリート亀戸内マーケット広場
LIST:Birthday→ガーネット→そんな気がした→伝えたい言葉→卒業の時〜ともだち〜→虹の見える明日へ→初恋→自由のカメ

  • --

3月20日、東京都江東区の亀戸サンストリートで奥華子「初恋発売記念ライブ&バースデーライブ」に行きました。

11時頃に現地入りし、席取りをして昼食&ショッピング。12時すぎぐらいから着席。mixiで他の方からの提案で動いていたと思われる寄せ書きも回っておりました。微力ながら参加させて頂きました。

本当にすごい強風で、華ちゃんの前髪が…。前髪があがっておでこがみえちゃうのはメガネを外してライブするぐらい恥ずかしいそうで…

途中で会場のみんなで「ハッピーバースデー」を歌ったり、盛り上がりました。さすが東京です。

ちなみに午前中は、建設中の橋&タワーを見に行き、ライブ後は、水上バスのヒミコで台場へ行き、お台場から夜景を見学…という感じでした。