記事一覧

栄ミナミ音楽祭 ’17

ファイル 133-1.jpg

さて、今年初参加となる華ちゃんイベントは、9枚目のニューアルバム「遥か遠くに見えていた今日」の5/17リリースを目前に控え、栄ミナミ音楽祭の2日目に出演されました。

天候は薄曇り。風はこの時期恒例の強め。しかし、晴天よりはすごしやすく、屋外の心地よさを感じられる天候であった。

昨年は、土曜日開催で仕事とかぶり、参加できなかったが、今年は日曜日でしっかり参加。(ちなみに今年から完全週休二日制になったので土曜でも可になりました)

15:56開始
1.初恋
2.プロポーズ
3.愛という宝物
4.Rainy day
5.ガーネット
16:25終了

2010年からこのイベントでは鉄板の「ガーネット」。他、ほぼ披露の「初恋」はありましたが、母の日ならではの「伝えたい言葉」はありませんでした。しかし、ニューアルバムからいち早く生歌で「プロポーズ」を聴くことができました。

今月は他に、20日のタワーレコードでのフリーライブ&サイン会と27日のツアー初日秋田公演に参加するので、華ちゃん強化月間です。たくさん思い出作りをします。